TITLE MOSH IT LOUD FEST 2015 EXTRA -SALTY DOG 3rd EP "YGGDRASiL ANTHEM" Release Party-
DATE 2015.09.20[Sun]
VENUE club asia
TIME 開場 / 未定
開演 / 未定
TICKET 前売¥2,500
当日¥3,000
【FEAR FROM THE HATEから大切なお知らせ】
この度、Vocal Lidyが脱退する事になりました。
日頃、応援して下さっているファンの皆様、関係者の皆様には残念なご報告となってしまった事を心よりお詫び申し上げます。

現体制での公演は以下の日程となります。

8/21(22)(金/土)@@新宿Antiknock Hiro(FEAR FROM THE HATE) presents 【フィア祭】
9/20(日)@渋谷club asia FEAR FROM THE HATE × SALTY DOG Presents 【MOSH IT LOUD FEST 2015 EXTRA -SALTY DOG 3rd EP "YGGDRASiL ANTHEM" Release Party-】
9/21(月・祝@今池3star 
9/23(水・祝)@心斎橋VARON 

▼各公演の詳細はコチラ⇒
http://fearfromthehate.com/schedule/


また、10/24(土)@下北沢SHELTER exist†trace × SHINJUKU LOFT presents 【My existence ーLoud Elementー】については7YEARS TO MIDNIGHTのVocal Kentoをサポートボーカルとして迎え、ライブを行います。

尚、10/24(土)@下北沢SHELTERの公演を持って、FEAR FROM THE HATEは活動休止とさせて頂きます。
 

現体制でのライブ活動は残り僅かとなっておりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


2015年7月25日
FEAR FROM THE HATE 一同


Lidyからのコメント

FEAR FROM THE HATEに加入してから約6年間、ボーカルとして活動を続けて来ましたが、9月のライブをもってこのバンドから離れる事になりました。

FEAR FROM THE HATEを通じて得た数々の素敵な出会い、本気で笑い合えたステージ、幸せと感じれる貴重な時間を過ごせた良い思い出。
それと同時に、あっけなく終わってしまう関係の儚さ、人の醜さ、競争という残酷さ、報われなかった数々の想いなどの辛い思い出。

そんな思い出も全て、波瀾万丈な人生という縮図を凝縮したような6年間を与えてくれ、自分という存在を形作ってくれたFEAR FROM THE HATEというバンドにはとてもとても感謝しています。
そして胸を張って誇りを持って言えます。
「良いバンドを作り、歌えたな」と。

何度も解散の危機を乗り越えては来ましたが、とうとう自分が離れる時が来たのかと感慨深い気持ちはありますが、悲しみや後ろ向きな気持ちは無く、自分の人生にとって前向きで次のステップに進むための、考えに考え抜いた決断として捉えて頂ければ幸いです。

とはいえFEAR FROM THE HATEの未来を期待して下さった関係者の皆様、仲間やライバルだと言ってくれた全てのバンドマン達、そして支えてくれた大事な大事なファンの皆に、

今まで
「ありがとう」

「ごめんなさい」

そして今後新たな道を進むための

「これからもよろしく」

という言葉達をネットの中だけで留めておきたくはなく、出来る事なら自分にとってFEAR FROM THE HATE最後となる9月のライブで、生の映像、音、肌、全ての感覚で、直接あなたの記憶の中にこの姿を伝え残したいと強く願っております。

そして自分がFEAR FROM THE HATEに加入してから、共にこのバンドを僅かでも作り上げてくれたメンバーである太郎ちゃん、こういち、ヒロ、ただっち、ともや、ゆうたろ君、シンヤ、ソウヘイ、デスヲさん、正式メンバーではなかったけど、サポートしてくれたリョウちゃん、ケンちゃん、タクヤ君、全員に感謝したい。
みんな素敵なメンバーだったなぁ。
FFTHをもっと大きくして色んな景色を見せてやりたかったけど叶わずごめん。
性格も考え方も好みも皆バラバラだったけど、かつて同じ夢を分かち合えた音楽仲間として、これからも一緒に頑張っていきたいと勝手ながら思ってるよ。

最後に俺は歌う事は辞めません。
新バンドを結成し始動させ、歌を通してまた何かしら伝え続けます。
ただ9月まではFEAR FROM THE HATEとして残りのライブを一回一回噛み締めるように歌うので見届けに来て欲しいです。

高校生の時、初めて音楽をやってみようと掻き鳴らした音の余韻は未だ消えず。

さよならは言いません。

またね。

Lidy


- - - - -
【FEAR FROM THE HATEライブスケジュール】
8/21(22)(金/土)@@新宿Antiknock Hiro(FEAR FROM THE HATE) presents 【フィア祭】
9/20(日)@渋谷club asia FEAR FROM THE HATE × SALTY DOG Presents 【MOSH IT LOUD FEST 2015 EXTRA -SALTY DOG 3rd EP "YGGDRASiL ANTHEM" Release Party-】
9/21(月・祝@今池3star 
9/23(水・祝)@心斎橋VARON 
10/24(土)@下北沢SHELTER exist†trace × SHINJUKU LOFT presents 【My existence ーLoud Elementー】

各ライブの詳細・チケット予約はコチラ⇒
http://fearfromthehate.com/schedule/

  • SINGLE
  • Gravity
  • 1. Gravity
2015.05.29 RELEASE / ¥500 (Tax in) / GR-48
  • WEAR
  • "Tie-Dye Logo" Tee
  • 8/23(土)@渋谷CYCLONEにて開催される【MOSH IT LOUD FEST 2014 EXTRA】より販売開始!

    Designed by Fading Vision Design Works / ヒロポン(https://twitter.com/_hiropon__)

    Merch Model
    DJ せななん(https://twitter.com/sxexnxa)
    DJ momo (https://twitter.com/gagagapipipi)

    photo by ISHIHARA SHIN

    GILDAN / 5.3oz
    シャツのサイズは実寸と若干異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

    S / M / L / XL
    着丈 66 69 72 74
    身幅 47 50 53 56
    袖丈 18.5 19.5 19.5 20

¥2,500(Tax in)